google.com, pub-7269144570220091, DIRECT, f08c47fec0942fa0
« フィールド・ノートを新しくできた。 | トップページ | SCOSのワシミミズク »
2月1日発行のはずだけれど、東京虎ノ門の文具店でBun2を見つけた。
新学期が近いということで、今回の特集は「ノートは機能で選べ!」。
東大ノート、京大ノート、コーネル大ノートなど、これが本当の大学ノートということか。
まあ自分にあったノートを選ぶか、普通のノートで自分で工夫するかお好きなように。東大ノートを使うと東大に合格できる訳ではないので、注意するように。
消しゴムはんこの津久井さんは、Twitterでつぶやいているらしい。
外海さんの「NY文具レポート」は、ボールペンのとっておきの話。
Bun2が近くの文具店で手に入らない人は定期購読が始まっているので、利用するといいでしょう。
2010年1月31日 (日) 書籍・雑誌, 新製品 | 固定リンク Tweet
さっちゃん
Bun2はフリーペーパーで配布しているところが少ないので、きたきつねのようなに田舎に住んでいると、手に入れるのが大変です。
投稿: きたきつね | 2010年2月15日 (月) 23時24分
私も1/31に高円寺でいただきました。 12月の号はもらい損ないがっかりしていたのですが同じお店で1月の中旬に置いてあり、いただいてきました。じっくり読みます。
投稿: さっちゃん | 2010年2月 1日 (月) 14時44分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Bun2 vol.28:
コメント
さっちゃん
Bun2はフリーペーパーで配布しているところが少ないので、きたきつねのようなに田舎に住んでいると、手に入れるのが大変です。
投稿: きたきつね | 2010年2月15日 (月) 23時24分
私も1/31に高円寺でいただきました。
12月の号はもらい損ないがっかりしていたのですが同じお店で1月の中旬に置いてあり、いただいてきました。じっくり読みます。
投稿: さっちゃん | 2010年2月 1日 (月) 14時44分