DAISO:ネイルツール
さすがに108円なので、回転軸がぶれている。芯が真っ直ぐだと2.32mmのルーター用に先が使えるのに残念だ。
「ミニネイルアートブラシ」は、使い捨ての細書のブラシだ。
細かな色塗りや細かなところのゴミ掃除に使えるだろう。
「ドットペン」は、ネイルアートでドット模様や花柄などを描く時に使うペンということだけれど、金属棒の先がボール状になったものだ。
軸の両端に大きいボールと小さいボールのペンが付いている。
大きいボールの先にセメダインのBBXを着けてみた。
BBXは粘着剤なので、ビーズなどの小物や紙などのパーツをを拾い上げるのに使える。
先の小さいボール方は、紙に折り筋をつけるために使える。使い終わったボールペンの先を使ってもいいが、こちらの方が紙が痛まないだろう。
| 固定リンク
コメント