文房具レスキュー:ゼブラ「サラサグランド」
新製品よりも日常使いの文房具を求める購買層が多いとどうしても新製品は売れ残るようだ。
テレビで話題になった商品がオンタイムで店頭にあれば買うだろうけれど、時間が少し経つと特別興味のない人は直ぐに忘れてしまうかから売れの残るのだろう。
| 固定リンク
google.com, pub-7269144570220091, DIRECT, f08c47fec0942fa0
新製品よりも日常使いの文房具を求める購買層が多いとどうしても新製品は売れ残るようだ。
テレビで話題になった商品がオンタイムで店頭にあれば買うだろうけれど、時間が少し経つと特別興味のない人は直ぐに忘れてしまうかから売れの残るのだろう。
| 固定リンク
コメント