google.com, pub-7269144570220091, DIRECT, f08c47fec0942fa0
« アーカンサスのオイルストーン | トップページ | カード・ノギス »
きたきつねは万年筆やローラーボールのインクの詰め替えなどをする時に、机の上を汚さないように100円ショップのキッチンコーナーにあるちょっと深めのステンレス・トレーの底にキッチンペーパーを敷いて使っている。
こうしておけば、インク瓶を倒してもインクが机の上に流れ出すことはない。
細々としたものを修理する時には、外した部品やネジが亡くならないように少し大きめのトレーを使っている。
2025年1月22日 (水) 筆記具, 100円ショップ, 修理 | 固定リンク Tweet
しろちゃんさ
クッキングホイルだとインク瓶を倒した時に悲惨なことになりますね。
投稿: きたきつね | 2025年1月23日 (木) 20時06分
見た感じ、小学校の時の予防接種でお医者さんが注射器をこんな風に置いてあったのを思い出してしまいました。(笑) こうやっておくと万全ですね。 私の場合は、横着者なので、クッキングホイルを敷く程度です。 インクの詰め替えの時や、ハーバリウムペンを作るときにしていました。
投稿: しろちゃん | 2025年1月23日 (木) 05時09分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
しろちゃんさ
クッキングホイルだとインク瓶を倒した時に悲惨なことになりますね。
投稿: きたきつね | 2025年1月23日 (木) 20時06分
見た感じ、小学校の時の予防接種でお医者さんが注射器をこんな風に置いてあったのを思い出してしまいました。(笑)
こうやっておくと万全ですね。
私の場合は、横着者なので、クッキングホイルを敷く程度です。
インクの詰め替えの時や、ハーバリウムペンを作るときにしていました。
投稿: しろちゃん | 2025年1月23日 (木) 05時09分