« バードストライク | トップページ | 電子レンジで冷凍ピザ »

2006/05/01

種まき爺

060501060501_2 夜中に黄砂が降ったようで、車全体が黄砂で汚くなっていた。洗車しても全く意味がない。

午前中は南よりの風が吹いていたので、最高気温が24度くらいになった。関東地方では、30度を越えたところも多いようだ。午後からは雨になった。

仕事場は、休暇を取っている人が多いので、非常に静かな感じだ。午前中は市内でメーデーの行事があったようだ。

高田から見える南葉山の斜面に「種まき爺」の雪形がでていた。教えてもらわなければ、判らないと思う。地元でも若い人は判らないようだ。何となくそんな感じかなというくらいで、ちょっと地味な感じがする。

060426 「種まき爺」の右側に、観覧車のような丸い雪形がでていた。これはコンパスで描いたようで面白い。

|

« バードストライク | トップページ | 電子レンジで冷凍ピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/9848237

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき爺:

« バードストライク | トップページ | 電子レンジで冷凍ピザ »