« MacBookがきた | トップページ | 疲労が溜まっている »

2006/11/30

見物渋滞に遭う

061130_1一昨日から来ているかみさんに荷出しを頼んで、挨拶回りをして、戻ってきてから職場で挨拶をした。

こんなに急な異動で、皆驚いていたけれど、当たり前だろう。1年8ヶ月で、北陸の雪を一度しか経験できなかった。

せっかく、土地勘も出てきて、仕事も落ち着いて、温泉巡りを始めたばかりなのに残念でならない。

残った荷物を車に積んで、上越を夕方出発した。高速は順調に流れていて、快適だった。横川PAでおぎのやの釜飯を食べることができた。

外環川口付近で、反対車線の事故の見物渋滞に遭った。軽自動車が中央分離帯にぶつかっているのが見えた。他にトラックと乗用車も止まっていたので、三台が絡んだ事故なのだろう。かみさんに写真を撮らせたけれど、ブレブレでなんだか分からない写真になってしまった。

それでも、ほぼ4時間ちょっとで帰り着くことができた。

|

« MacBookがきた | トップページ | 疲労が溜まっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/12910198

この記事へのトラックバック一覧です: 見物渋滞に遭う:

« MacBookがきた | トップページ | 疲労が溜まっている »