« 2007年問題はあるか | トップページ | Start Mac体験モニター座談会 »

2006/12/09

つくば&都区内フリーきっぷ

061209_0朝から雨。気温はそれほど寒くなかった。

今日はStart Mac体験モニターの座談会があるので、つくばセンターから高速バスで東京に出かけた。

新しい「つくば&都区内フリーきっぷ(2000円)」という高速バスとJR連絡きっぷがでたので、使ってみた。

都区内フリーきっぷは、葛西臨海公園、小岩、金町、蒲田まで行けるので非常にお得だと思う。

JR、地下鉄、都バス、都電が使える「東京フリーきっぷ(1580円)」というのがあるけれど、普通は使いきれないと思う。

フリー切符は、駅の構内を通り抜けるというの使い方ができるので便利だった。

061209_1 座談会は、東京オペラシティーのApple本社で開催ということで、新宿から京王新線で初台にでた。

巨大なクリスマスツリーを巨人が見上げていた。

51階のApple本社の窓の外は、ミルク色で下が見えなかった。







|

« 2007年問題はあるか | トップページ | Start Mac体験モニター座談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/13001909

この記事へのトラックバック一覧です: つくば&都区内フリーきっぷ:

« 2007年問題はあるか | トップページ | Start Mac体験モニター座談会 »