« Start Macモニターの座談会 | トップページ | ポリ袋の持ち手 »

2007/02/11

風の強い一日

070211_1昨日の夜は9時過ぎから雷鳴が聞こえ、雨が降り出した。4時間ほどで止んだようだ。朝は8時過ぎまで寝てしまったので、目が覚めると快晴だった。

気温はそれほど低くなかったのだけれど、風が非常に強かったので、体感は低く感じた。

三連休の中日だけれど、どこに行くでもなく、部屋の片付けとちょっと買いもの。

本棚の整理は大分進んだ。一度本棚に納めたものを分類し直すので、時間がかかる。それにしても収納のスペースが絶対的に足りない。後はどう捨てるか、頭が痛い。

070211_2 夕ご飯にでたマカロニ・サラダのマカロニが、おもしろい形をしているなと思ったら、デディーベアだった。

おもしろいものを作るものだ。

|

« Start Macモニターの座談会 | トップページ | ポリ袋の持ち手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/13874012

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い一日:

» 部屋 片付け上手の方法 [部屋 片付け上手の方法]
生活のヒントになる片付け方法の裏技 [続きを読む]

受信: 2007/02/11 23:45

« Start Macモニターの座談会 | トップページ | ポリ袋の持ち手 »