« 富士山が綺麗 | トップページ | お通り初体験 »

2007/03/12

宮古島へ

070312_4那覇空港に到着した時間は、乗り継ぎ便の5分前だったけれど、やはり次の便に回されてしまった。

余裕がある時間設定にしておいてよかった。

一時間ほど時間があったので、昼食を食べることにした。外に出ても良かったけれど、手荷物検査の面倒さを考えると、出る気はしない。

大東寿司というサワラのづけをネタにした寿司を食べることにした。ちょっと少なめだけれど、夜を考えると軽めでちょうど良かった。

070312_5070312_6 宮古へは、JTAのB737-400で、この便も満席だった。

737も随分昔から使われている機材で、1970年代の第一世代から乗っているから、もう三十年以上になる。

那覇空港は、航空自衛隊との共用空港なので、対潜哨戒機が沢山並んでいた。

千歳も航空自衛隊と共用だけれど、対潜哨戒機が目立たないし、ちょっと雰囲気が違う感じがする。

宮古空港にはほぼ定刻で到着。

|

« 富士山が綺麗 | トップページ | お通り初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島へ:

« 富士山が綺麗 | トップページ | お通り初体験 »