« 今日は啓蟄 | トップページ | ミツバチの日 »

2007/03/07

桜が満開

070307_1昨日までとうってかわって、寒くなった。といっても霜が降りるほどでもない。

東京で9時から会合があるので、7時ちょっと前の電車で出発。電車は空いていて座ることができたが、途中の駅で、人がどんどん乗ってきて、結局満員となった。

予定通り、8時半過ぎに会場に着くことができた。今まで、一時間を越える通勤をしたことがないので、毎日通勤で通うのは大変だと思う。

会合の後、打ち合わせのため三ヶ所回って、やっと帰り道に。御徒町で降りて広小路を上野駅まで散歩した。上野公園入り口の桜が満開だった。この時期に咲く桜の品種はなんなのだろう。

|

« 今日は啓蟄 | トップページ | ミツバチの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/14181099

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が満開:

« 今日は啓蟄 | トップページ | ミツバチの日 »