« ICU二日目 | トップページ | 再びICUから一般病棟へ »

2007/09/09

ICU三日目

5日から点滴だけで、何も食べていないけれど、全く空腹は感じない。

寒気がするわけでもなく、熱感があるわけでもないけれど、熱は高めだった。尿は出るようになってきたので、点滴が一日6パックに減った。

目に入るものがずっと同じで、痛み止めと熱の影響なのか、前の日から壁や天井に絵や文字が浮き出して見えるようになった。文字は篆書の漢字というのが不思議だと思いながら見ていた。

絵は、最初は色々な顔が線画で描かれているように見えていたけれど、それがアニメのように時々動くようになった。閉鎖環境にいるとこんな反応もでるのだと思いながら見ていた。

動かなければいけないということで、歩いて見ることになった。立ち上がるまでは、痛みで大変だったけれど、歩いてみると意外と楽に歩けた。でもまだ自分でトイレに行くことは無理のようだ。

少し動くと頭が少しはっきりしてきたようだ。

|

« ICU二日目 | トップページ | 再びICUから一般病棟へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/16514641

この記事へのトラックバック一覧です: ICU三日目:

« ICU二日目 | トップページ | 再びICUから一般病棟へ »