« ハラビロカマキリのお母さん | トップページ | ノーベル平和賞 »

2007/10/13

犬の健康ドリンク

071013_1寒気が流れ込んで、朝から気温が上がらず、最高気温が18.9度と涼しくなった。でも太陽が顔を出していたので、過ごしやすかった。

旭川で初雪が例年より早く降ったということだ。

ここ数年の家族の写真をファイルから取りだして、CD-Rに焼いてフォトプリントにしてもらいに行ってきた。全部で307枚だから、プリンターで印刷するのは無理だし、フォトプリントの方が退色もなく保存性がいいと思う。

071013_2 ペットショップに猫のエサを買いに行ったけれど、入り口で犬の健康ドリンクの試飲販売をしていた。無料サンプルを貰ってきて、犬に飲ませたら猛烈な勢いで飲んでいた。相当味がいいのだろう。それにしても、冬に向けてペット用保温マットがでていたり、ペットは何でもありになってきた。

帰りに寄ったスーパーの魚売り場に、「きんき」があった。煮付けにして食ったらさぞかし旨いだろうと思うけれど、一尾980円は高い。

リラクマの着ぐるみが来ていて、子供達が集まっていて、親が一生懸命写真を撮影していた。

夕ご飯は、白菜が安くなってきたので、久しぶりに水餃子を作った。肉を練るときの塩が少し多めだったようで、餡の味が強すぎたようだ。旨かった。

|

« ハラビロカマキリのお母さん | トップページ | ノーベル平和賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 犬の健康ドリンク:

« ハラビロカマキリのお母さん | トップページ | ノーベル平和賞 »