通販の個数限定
商品の原価が50%くらいとしても、コマーシャルの値段を考えるとそれほど儲けにならないはずだ。だから「個数限定」というのは、購買意欲を引き出すためのキーワードで、実際には個数無制限なのではないのだろうか。そこのところが何時も気になっている。
ケーブルテレビの通販チャンネルでは、リアルタイムに販売個数を表示して売っているけれど、個数も500個と多いし、値段も1万円以上の商品も多いので、こちらは本当かなと思うけれど、本当のことは判らない。
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商品の原価が50%くらいとしても、コマーシャルの値段を考えるとそれほど儲けにならないはずだ。だから「個数限定」というのは、購買意欲を引き出すためのキーワードで、実際には個数無制限なのではないのだろうか。そこのところが何時も気になっている。
ケーブルテレビの通販チャンネルでは、リアルタイムに販売個数を表示して売っているけれど、個数も500個と多いし、値段も1万円以上の商品も多いので、こちらは本当かなと思うけれど、本当のことは判らない。
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