« コンニャクゼリーの製造を再開 | トップページ | 茨城空港はただの2500mの真っ直ぐな道路になるのか »
今日はきたきつねの生誕祭(笑)。本人も忘れて帰宅したらサプライズで、料理とケーキが用意されていた。
ケーキのローソクの本数は適当だけれど、フッと吹き消して儀式は終了。
この歳まで来ると特に変化もなく、感慨もないものだ。
2008/11/26 ニュース, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
お誕生日おめでとうございます。 お祝いをしてくれる家族がいるのが最高!! 生きてきた印かと・・・ ブログ楽しみに拝読させていただいてます。
投稿: maiko33 | 2008/11/27 23:03
maikoさん
ありがとう!
同期会いつもパスしてごめんね。
今度、伊東屋ツアーに行きましょう。
投稿: きたきつね | 2008/11/28 00:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日はきたきつねの生誕祭:
コメント
お誕生日おめでとうございます。
お祝いをしてくれる家族がいるのが最高!!
生きてきた印かと・・・
ブログ楽しみに拝読させていただいてます。
投稿: maiko33 | 2008/11/27 23:03
maikoさん
ありがとう!
同期会いつもパスしてごめんね。
今度、伊東屋ツアーに行きましょう。
投稿: きたきつね | 2008/11/28 00:22