« 宮古島は、21度を越えていた | トップページ | 結婚式と披露宴 »

2008/12/19

夜の成田空港

081219_1

沖縄のホンワカとした暖かさから、目が覚めると外は霜で白い世界。

明日のイベントに向けて色々としなければいけないことがあって、今日は休暇。

こぎつねが帰ってくるというので、夕方から成田国際空港へ。時間があったので展望ラウンジに上がってみた。離発着便が多いので、離陸待機の飛行機が長くつながっていた。上空には、着陸待ちの飛行機が何機もみることができた。

こぎつねの乗った飛行機は、シアトル空港が雪だったということで、3時間近く遅延。

海外旅行にも行きたいと思うけれど、エコノミーで10時間以上も旅するのはちょっと考えてしまう。

|

« 宮古島は、21度を越えていた | トップページ | 結婚式と披露宴 »

コメント

”たかのてるこ”さんとか椎名誠の文庫本を持って通勤の汽車に乗れば、いつでも心の旅に出ることができます。いつも、JRでやってます。

投稿: ほろむいノースクイーン | 2008/12/20 01:41

ほろむいノースクイーンさん

通勤に電車を使うと本が読めるので良いですね。

投稿: きたきつね | 2008/12/20 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/43470023

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の成田空港:

« 宮古島は、21度を越えていた | トップページ | 結婚式と披露宴 »