« 急に左側の背中が痛くなった | トップページ | 今日は旧暦の大晦日 »

2009/01/24

いい休養になった

今日は、一日雨。午前1時頃に9度を越える最高気温がでて、最低気温が夜8時でという、いつもとはちょっと違った日となった。昼頃、風花が舞っていた。

帰って、布団に入って横になっていたが、酷い痛みはないけれど、痛くてなかなか寝付けなかった。それでも夜明け前くらいには背中の痛みが薄らいで、腹痛だけが残ったけれど非常に楽になってきた。やはり腰や背中の筋肉痛ではなかったので、内臓の痛みだったようだ。

このところ疲れも溜まっていたので、食事を胃腸に負担がないものを摂って一日大人しく布団の中にいることにした。腹痛があるのと、何となく疲労感があって、活字を読む気力もおこらず、一日ラジオを聞いて過ごした。でも、いい休養になった。

|

« 急に左側の背中が痛くなった | トップページ | 今日は旧暦の大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/43854603

この記事へのトラックバック一覧です: いい休養になった:

« 急に左側の背中が痛くなった | トップページ | 今日は旧暦の大晦日 »