« 里山散歩の収穫 | トップページ | 行方のヒマワリ畑 »
いつも行く里山の谷津田に新しい案山子が沢山出現していた。
谷津田で米作りをしているグループの人達が先週の土曜日に作ったらしい。顔にひょうたんを使っていたり、ワラだったりと個性豊かな案山子達だ。
随分ノッポの案山子達で、昨日新幹線の窓から見えた案山子は、農作業をしているように稲から上半身がでている感じのものが多かった。リアリティーを追求すると、腕にも動きを付けるほうがいいかもしれない。
2009/08/29 日記・コラム・つぶやき, カメラ・写真 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ノッポの案山子達:
コメント