中国人船長の釈放
国内では、この釈放に付いて反対や不審の声が上がっている。海保は、事件のビデオ映像を撮影しているはずなので、それを公表するべきではないか。中国が領海内での違法行為という主張を続けているのに対して、なぜ反論しないのかも理解できない。
中国から日本へのレアアース(希土類)の輸出手続きを滞らせたり、建設会社「フジタ」の社員4人が中国河北省石家荘市で中国当局に拘束されたりというのも関連しているのかも不明だ。
日本側の対応もはっきりしない感じで、ボットしているとしたたかな中国外務省のやりたい放題になることが心配だ。
| 固定リンク
コメント
菅政権は、ヤクザ大国・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、悪しき事例を残した。
弱腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる望遠の船舶監視カメラが4台付いた無人灯台を設置して日本の領土であることを明確にすることが望まれる。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員を落選させることが望ましい。
投稿: ヤクザ国家・中国 | 2010/09/26 15:29