« 中国人船長の釈放 | トップページ | 羽田空港の着陸待ち »

2010/09/25

scooby-dooと散歩

100925_1

今日は雑節の「杜日」。産土神にお参りする日だ。

午前中は前夜の雨が残っていたので、いつもの里山散歩はお休み。久しぶりの休養日となった。午前中は、整形外科にいって腰と首の牽引をしてもらった。ちょっと無理をすると、手と足に痺れがくる。帰りに珈琲豆や「とむとむ」でペルーHGコーヒーを飲みながら読書。ちょっと苦みがあるけれど、飲みやすいコーヒーだった。

午後は天気が回復して、快晴で秋の空になったので、近くの川沿いのコースにscooby-dooと散歩にでかけた。空気が澄んでいて筑波山が非常にきれいに見えていた。

100925_2

本当は原稿の締め切りなのだけれど、いいテーマが見つからない。

|

« 中国人船長の釈放 | トップページ | 羽田空港の着陸待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/49568075

この記事へのトラックバック一覧です: scooby-dooと散歩:

« 中国人船長の釈放 | トップページ | 羽田空港の着陸待ち »