« 久しぶりに青空が見えて | トップページ | 朝起きると、青空 »
夕方、西から黒い雲が動いてきたと思ったら、ポツポツと大粒の雨粒が落ちてきた。
東の方向に薄らと虹がでていた。
虹を見るのは久しぶり。
2011/05/14 日記・コラム・つぶやき, 自然 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の通り雨と虹:
コメント