« 今日の飛びもの 茨城県警ヘリ | トップページ | さようなら徹 »

2011/05/04

徹が死んだ

学生時代からの親友の徹が死んでしまった。

今朝亡くなったという連絡がきた。膵臓がんだった。昨年10月にガンが判り、7ヶ月は早すぎるし、享年61歳はちょっと若すぎる。

昨年の誕生日で定年を迎え、これからゆっくり仕事以外のこともできるはずだったのに、非常に残念でならない。

徹とは、40年近く前に南6条西6丁目の薄野大学で知り合い、一緒に青春時代を過ごした仲間だ。なかなかあう機会がなかったが、今年夏にでも薄野大学の同窓会をしようと話をしていたところだった。

ここ数日、きたきつねも体調がすぐれなかったのは、何か予感がしたのではないかと思ったり、非常に悲しい。

|

« 今日の飛びもの 茨城県警ヘリ | トップページ | さようなら徹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/51580485

この記事へのトラックバック一覧です: 徹が死んだ:

« 今日の飛びもの 茨城県警ヘリ | トップページ | さようなら徹 »