« 映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」 | トップページ | 旧暦の正月 »

2012/01/22

旧暦の大晦日

今日は旧暦12月29日だけれど、明日が旧暦の新年なので大晦日。

腰は、痛みは無くなったけれど、重い感じがまだ残っている。寝てばかりもいられないので、コルセットをして起きていた。明日からの仕事は行けるだろう。

孫きつねがきたので、抱くのは3秒間だけ。でもきたきつねの顔を見ると笑って、抱いてくれと手を出すので、いくら腰が痛くても抱かない訳にはいかないでしょう。

午後は車の1ヶ月無料点検と、別の車の表示電球の交換に行ってきた。部品代に比べて工賃の高いこと、自分で交換できる場所ならば良いのだけれど、メーターの内側なので、仕方が無い。

でも、ポイントカードのポイントが溜まっていたので、支払いはなしということで、ラッキーだった。


|

« 映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」 | トップページ | 旧暦の正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/53800841

この記事へのトラックバック一覧です: 旧暦の大晦日:

« 映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」 | トップページ | 旧暦の正月 »