« 映画「ももへの手紙」 | トップページ | 今日の飛びもの Beech Bonanza A36 »

2012/04/22

難産していた原稿が終わった

120422_1

今日は「アースデー」。

一日天気が悪くて、肌寒かった。去年、庭に植えたキイチゴの花が咲いた。

難産していた原稿をなんとか書き上げることができた。物置を占拠していたスタッドレスタイヤを処分したり、自治会の集まりにでたりとスケジュールをこなして一日が終了。

ビックコミックの表紙を1970年から昨年秋まで描いていた日暮修一さんが13日に肺炎で亡くなったことがわかった。75歳。合掌。

新潟佐渡で、自然条件でトキの卵がふ化したことが確認されたというニュース。うまく育って欲しいものだ。

米女子ゴルフツアーのロッテ選手権で宮里藍さんが今季初優勝。なかなか優勝できなかったので心配だったが、よかったよかった。ロングパットが決まって、嬉しそうな笑顔がいい。

|

« 映画「ももへの手紙」 | トップページ | 今日の飛びもの Beech Bonanza A36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/54537771

この記事へのトラックバック一覧です: 難産していた原稿が終わった:

« 映画「ももへの手紙」 | トップページ | 今日の飛びもの Beech Bonanza A36 »