« いつもの里山散歩 | トップページ | 都電荒川線で雑司ヶ谷の鬼子母神 »

2013/05/18

映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」

130518_3

きぎつねと一緒に大泉洋主演の映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」を見にいってきた。

探偵コメディーで、いくらスプラスティックといっても、作りが粗っぽすぎ。

それほど悪いシナリオではないと思うけれど、基本的に大泉洋が好きになれないというのもあるけれど、物足りなさ満載。

ヒロインの尾野真千子は、設定なのか、大根なのかよく判らん。設定だったら、失敗だと思う。実は尾野真千子も好きではないので、残念。

もっと理解できなかったのは、脱原発の2世議員の後援会長というのが、どこかのクラブのママ風なこと。

シリーズにするという噂もあるけれど、ためたほうが良い。

|

« いつもの里山散歩 | トップページ | 都電荒川線で雑司ヶ谷の鬼子母神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/57519690

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」:

« いつもの里山散歩 | トップページ | 都電荒川線で雑司ヶ谷の鬼子母神 »