« 映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 | トップページ | カシオのEXILIM ZR400を買う »

2013/05/19

都電荒川線で雑司ヶ谷の鬼子母神

130519_1

ちょっとした集まりがあったので、雑司ヶ谷に出かけた。山手線の大塚駅前から、都電荒川線で鬼子母神前に到着。ちょっと時間があったので、鬼子母神に寄ってお参り。

今月の手創り市は6日に終わったということで、境内は非常に静かだった。

2時間程集まりに参加した後、急いで戻ることにした。

帰る前に、大塚駅前の日高屋で期間限定の「黒酢しょうゆ冷し麺」(490円)。麺が冷たくしっかり締まっていて意外に旨かった。

130519_9

昨日の午後に自動車のタイヤのローテーションをしたので、ちょっと腰が痛い。無理せずガソリンスタンドでやってもらった方が良かったのかも。

|

« 映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 | トップページ | カシオのEXILIM ZR400を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/57418612

この記事へのトラックバック一覧です: 都電荒川線で雑司ヶ谷の鬼子母神:

« 映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 | トップページ | カシオのEXILIM ZR400を買う »