« 胎内音の魔力 | トップページ | 送別会で東京に »

2013/10/30

午前中は3回も散歩

131030_1

今日は「ニュースパニックデー 」、「香りの記念日」、「初恋の日」、「紅葉忌」。

朝のゴミ出しについてきたまごぎつねが散歩するというので、二度目の散歩。電車を見て大喜びのまごぎつね。

散歩から戻り、上高津貝塚ふるさと歴史の広場の資料館に借りていた資料を返しに行こうとすると、まごぎつねがついて行くというので、チャイルドシートに乗せてでかけた。用事を済ませて帰ろうとしたが、また散歩するというので、公園を一巡り。

竪穴住居に入ろうと誘ったが怖いと尻込み。それでもきたきつねが入ると、ビビりながらついてきて、足にかじりついて離れなかった。帰らないというのをなんとかなだめて帰ってきた。

131030_2

巨人の黄金時代を築いた元監督の川上哲治さんが、28日に老衰のため亡くなった。93歳。合掌。

|

« 胎内音の魔力 | トップページ | 送別会で東京に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/58489481

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は3回も散歩:

« 胎内音の魔力 | トップページ | 送別会で東京に »