« 春の里山でバードウォッチング | トップページ | 「シンプルスマホ」にLINEを使えるように奮闘! »
午後0時3分頃、土浦市上空を陸上自衛隊のEurocopter EC 225 Super Puma Mk II+が2機、北に向って飛んでいた。
VIP送迎用のヘリなので、訓練なのか?
2014/03/15 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の飛びもの 陸上自衛隊のEurocopter EC 225 Super Puma Mk II+:
コメント