« 冬の気配が深まる里山散歩 | トップページ | 今日の飛びもの LufthansaのAirbus A340-642(D-AIHV) »
今日は「赤穂義士祭」、「南極の日」。
今朝は氷点下4度以下と冷え込んで、この冬初めて外の水道を凍らせてしまった。
昨日選挙は済ませてあるので、午前中は土浦市の霞ヶ浦総合公園でバードウォッチング。気温は低かったけれど、風がなかったので、体感はそれほど寒くはなかった。
全体に鳥は少なめで、バスボートが岸寄りに入っていたのでカモ類は沖にいて遠かった。いつもは車で見て回る場所だけれど、今日はゆっくり歩いて回った。
2014/12/14 日記・コラム・つぶやき, 旅行・地域, バードウォッチング, 自然 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ浦総合公園で鳥見:
コメント