« 乙戸沼公園で探鳥会 | トップページ | 雑司が谷で文房具 »

2015/03/14

びっくりした

150314_2

今日は「ホワイトデー」、「国際結婚の日」、「数学の日」。円周率の近似値3.14で「数学の日」?コブシの花が咲き始めた。

午前中、探鳥会に出た後、午後からもう一ヶ所鳥を見に行こうと思っていたら、保育園にいっていたまごぎつねが腕を脱臼したようだというので、急遽病院に連れて行くことになった。

左手が痛いようで、ダランとしていて力が入らないし、腕を触ると痛いようで泣くので、土曜の午後も診療している大きな病院に連れて行った。

小児科の前で待っていると、まごぎつねが左手を動かすので、指を握らせると強く握った。どうも、何かの調子に元に戻ったようだ。

一応、診察してもらって帰ってきた。何もなくて良かった。まごぎつねの父親がお土産に「ペコちゃん焼」を持ってきてくれた。

150314_3

|

« 乙戸沼公園で探鳥会 | トップページ | 雑司が谷で文房具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/61281430

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした:

« 乙戸沼公園で探鳥会 | トップページ | 雑司が谷で文房具 »