« 今日の飛びもの 個人所有のBeechcraft 36 Bonanza(JA3752) | トップページ | 大ニセモノ博覧会-贋造と模倣の文化史- »

2015/04/27

夏日になった

150427_1

今日は「国会図書館開館記念日」、「哲学の日」、「婦人警官記念日」。

最高気温が26.5度と夏日になった。常陸大子で30度近くになったらしい。明日も暑くなるようだ。慣れていないので、体温調節がついていけないかもしれない。

土曜日の夕方寒い場所に長い時間いたので、風邪を引いたらしい。鼻水がでて、熱っぽい。

木曜日頃から歯茎が腫れていて、なかなか腫れが引かないので歯科に行ってきた。化膿していて切開して膿を出してくれた。どうも、股関節と膝の痛み止めに薬を飲んでいるので、痛みがでなかったようだ。

未知の世界に入り込んで数年経つけれど、身体の劣化は想像以上に早いような気がする。気がついた時には、思い通りに身体が動かなくなっていたりするかもしれない。

また来年は難しくなる場合もあるので、出来る時にしたいことをしなさいということなのかもしれない。

|

« 今日の飛びもの 個人所有のBeechcraft 36 Bonanza(JA3752) | トップページ | 大ニセモノ博覧会-贋造と模倣の文化史- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/61503574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日になった:

« 今日の飛びもの 個人所有のBeechcraft 36 Bonanza(JA3752) | トップページ | 大ニセモノ博覧会-贋造と模倣の文化史- »