« MacOS X El Capitanの不具合はアンチウイルスが原因だった | トップページ | 宮城のラムサール条約湿地への旅 »

2015/10/28

久しぶりに夏日

151028_1

今日は「速記記念日」、「パンダ初来日の日」。

久しぶりに夏日。身体が冬モードに切り替わってきているので、暑かった。

つくば市の公園にアメリカヒドリが来ているというので見てきた。昨シーズンも来ていた個体のようだ。餌付いているようで、散歩している人からパンを貰っていた。

録画してあったBSジャパンで10月7日に放送された武田鉄矢の昭和は輝いていた 【孤高の歌姫ちあきなおみの世界 2時間スペシャル】を見た。

ちあきなおみは歌が上手いし、曲もいい。今日歯科医院の待合室で長い待ち時間見ていた女性セブン(笑)にちあきなおみが墓参りしている写真がでていたのも、何かの偶然。

|

« MacOS X El Capitanの不具合はアンチウイルスが原因だった | トップページ | 宮城のラムサール条約湿地への旅 »

コメント

きたきつねさん、
黄昏のビギン、いいですね。ちあきなおみのが一番いいです。(前にも同じこと書かせてもらったかも)

投稿: かんてつ | 2015/10/29 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/62567800

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夏日:

« MacOS X El Capitanの不具合はアンチウイルスが原因だった | トップページ | 宮城のラムサール条約湿地への旅 »