« 今日の飛びもの 航空自衛隊の輸送機C-130Hハーキュリーズ | トップページ | 国立歴史民俗博物館:「見世物大博覧会」 »

2017/02/01

ちょっと変わった雲

170201_1

今日は「テレビ放送記念日」、「一夜正月」。ちょっと変わった雲が出ていた。

朝は腰と足が極めて不調で腰を曲げたままゆっくりしか歩けなかったけれど、睡眠時無呼吸症候群の定期検診。先月の血液検査の結果は全て正常で、安心した。

午後遅く腰の調子が少し良くなったので、二ヶ月半振りに散髪に行ってきた。頭髪は、残り少ないし、それほど伸びないのだけれど、少しでも小奇麗にしておかないと薄汚い老人になってしまう。

動き回れないので、昨年一年間の家族の写真をアルバムに入れる単純作業。約630枚の2/3位片付けることができた。

ホームセンターやドラッグストアのプリントサービスは500枚以上は一枚10円になるので、毎年一年分を溜めてプリントしている。

|

« 今日の飛びもの 航空自衛隊の輸送機C-130Hハーキュリーズ | トップページ | 国立歴史民俗博物館:「見世物大博覧会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24505/64838690

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わった雲:

« 今日の飛びもの 航空自衛隊の輸送機C-130Hハーキュリーズ | トップページ | 国立歴史民俗博物館:「見世物大博覧会」 »