« 稲敷のハス田をパトロール | トップページ | 三宅島探鳥旅行 »
今年も友人と三宅島に行くことにして竹芝桟橋に向かった。
連休明けなのに竹芝桟橋は混雑していて、大島航路が多いようだけれど、窓口で聞くと八丈島航路も混んでいるということだった。
人が多いので八丈島航路の橘丸の乗船も屋外の広場からの乗船になった。
橘丸は定刻で出航した。日中は夏日だったけれど、やはり夜の海は肌寒かった。
毛布を借りて早めに就寝。
何回も橘丸に乗っているのに東京スカイツリーが見えるのに気が付かなかった。意外と大きく見えた。
いつものように東京タワーは良い。
お台場のフジテレビのビルの球体の色が変化するのを今回始めて分かった。
コンテナバースのクレーンは夜も動いていていつ見てもダイナミックだ。
2019/05/10 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント