« 雨の一日 | トップページ | 三番瀬で蟹と戯る »

2019/10/26

まごぎつねの運動会

20191026_1

今日は「サーカスの日」。

昨日の大雨の被害はさらに広がっているようで、鳥を見に行っている北印旛沼は午前中氾濫危険水位に達したようだ。印旛沼が溢水すると佐倉市や印西市、成田市などが洪水になるので、収まってほしい。

午前中はまごぎつねの保育園の運動会だった。二年連続雨で延期になって冬に体育館で実施したので、今年は早くから体育館での実施を予定していたので、昨日の大雨の影響を受けなかった。

まごぎつねの活躍を見て感激だった。

帰りに体育館の段差で転んで膝を打って脳貧血になって、しばし立ち上がることができなくなった。椅子に座って安静にしていたら気分がもどってきたので帰ってきた。

こぎつねの家の車で行ったので、運転しなくてよかったので助かった。

|

« 雨の一日 | トップページ | 三番瀬で蟹と戯る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の一日 | トップページ | 三番瀬で蟹と戯る »