« 今日の飛びもの ウルトラライトプレーンの水上機 | トップページ | 霜が降りた »
今日は「ニュースパニックデー」、「初恋の日」。
天気が良い日が続いている。
朝、新聞を取りに外に出るとジョウビタキの声が聞こえた。今年も来たようだ。
リハビリから帰ってきたら、車の後輪がパンクしていて、タイヤのダメージがあるのでガソリンスタンドで交換することになった。
帰りにつくば市の公園をちょっとのぞいてきた。少し散歩して戻ろうと歩いていたら、頭上を小鳥の群れが通っていって、池の近くの木にとまった。
マヒワの群れだった。水を飲みに来たようで。短時間で飛び去ってしまった。
2020/10/30 旅行・地域, バードウォッチング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント