退院できた
今日は「初大師」、「マーチン・ルーサー・キング記念日」、「料理番組の日」。
昨夜は隣の患者が口の中からの出血が止まらないとバタバタしたけれど、5時に目覚めた。
相変わらず座ると傷口が引きつって痛いのは変わらない。
バイタルチェックの後、最後のエネルギー制限1日1,400Kcalの朝食を食べた。これを続ければ確実に痩せることができるかもしれな。
最後の回診が終わって、荷造り。荷物が少ないので直ぐに片付いてしまった。
事務のひとが請求書を持ってきたので、一階の自動支払機でクレジットカード使い簡単に終了。
迎えにきたかみさんと看護師から退院後の生活について説明を受けて帰ってきた。
昼は入院中ずっと食べたかったラーメンを作ってもらった。
ゆっくりシャワーを使って就寝。
| 固定リンク
コメント