« 十六夜の月 | トップページ | AirPods Pro 2で聴覚・聴力機能検査 »
今日は七十二候の「虹始めて見る」、「東京ディズニーランド開園の日」、「遺言の日」、「ヘリコプターの日」。
気温は22℃を越えたけれど、電線が鳴るほど強い風が吹いていたので、体感気温は低くかった。
予定の原稿は書けたけれど、読まなければならない本がノートを取りながらなので遅々として進まず、能力が低下して来ているのがはっきりしていていやになる。
トランプ関税は、トランプがアメリカ国内の製造業の現状さえも全く理解していないことが露呈してきて、そんな人間に世界が踊らされていると思うと気分が悪くなる。
2025/04/15 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント