三日連続の真夏日
今日は「世界計量記念日」、「成田空港開港記念日」、「ローマ字の日」、「東京港開港記念日」。
三日連続の真夏日。もう7月の気分。明日から10℃近く気温が下がるらしいのも不穏な感じ。
今日もマルベリーを500g収穫。
黒くなった実を取った後でもまだまだたわわに実がついているので、収穫が大変になりそう。
明日から雨が降れば実も大きくなるだろう。
このブログの閲覧数が3月の始めに急に増える日がでて、4月の中旬から突然いつもの10倍位に増加している。
10倍といっても日頃の閲覧数が200位なので大したことはないのに、老人のつぶやきに何があったのか不明で気味が悪い。
まあ23年も毎日書いていればこんな時もあるのかも知れない。
初夏の風に誘われ杜鵑 北狐
| 固定リンク | 0



コメント